リーゼントしゃぼん玉のブログ

八丈島に住んでいます。希望してきました。

笑いたければ、三田さんと白山 を読め!

おばんです。

リーゼントしゃぼん玉です。

 

大人買いしました。

三田さんと白山(くさかべゆうへい)

腹痛くなるほど、笑いました。

 

常に素敵すぎる三田さんと、ときどきカッコ良すぎる白山の2人のやり取りがサイコーです。

ギャグテイストが強く、ページをめくると、

腹の底から笑わせてもらえます。

 

白山は田舎から脱出したくてたまらない高校生で、なぜか異常に下北沢に憧れています。

ビレッジヴァンガードでバイトすることに憧れていますが、周りからは向いていないと言われてしまう白山です。

 

個人的には、深夜ラジオを好んで聴く白山は、ビレヴァンと親和性があると思うのですが、、、

 

あと作者、絶対オードリーのANA好きだと思う。

 

面白いです。

 

引き続き、面白く素敵な2人の掛け合いを見ていきたいです。