リーゼントしゃぼん玉のブログ

八丈島に住んでいます。希望してきました。

仮想通貨?Grassの始め方。※やるなら今!

これはチャットGTPに書かせた記事。

grassがアツいらしいよ。

 

 

Grassのエアドロップ参加方法
1. メールアドレスでサインアップする
Grassの公式ウェブサイトにアクセスし、メールアドレスでサインアップします。
サインアップには少し時間がかかることがありますが、待ちましょう。
2. Grass Extensionをインストールする
サインアップが完了したら、Google ChromeなどのブラウザでGrass Extensionをインストールします。
拡張機能を立ち上げて、最初に登録したメールアドレス(またはユーザー名)とパスワードでログインします。
接続がうまくいかない場合は、拡張機能の右上から「ReConnect」を試してみてください。

 

招待コード

 

miyeejHoXpZAXBY

 


3. 未使用の帯域の提供を確認する
成功すると「Connected」と表示され、Earningsでポイントが貯まり始めます。
エアドロポイントを効率的に増やすために、以下の方法を試してみてください:PCを立ち上げる際にGrassのエアドロサイトを立ち上げ、接続させる。
友達を招待してボーナスを得る。
4. Grassの報酬
ベータフェーズでは、グラスポイントを獲得できます。ベータの最後に、これらは遡及的にネットワークの所有権に変換されます。
現在、直接キャッシュアウトオプションはサポートされていませんが、ギフトカードなどの追加の支払い方法を検討しています。
5. 注意事項
複数のGrassアカウントを同じデバイスまたはネットワークで実行しないでください。そうするとポイントがゼロになります。