リーゼントしゃぼん玉のブログ

八丈島に住んでいます。希望してきました。

君は、「赤いキウイ」をもう食したか!

おばんです。

リーゼントしゃぼん玉です。

 

みんな、もう食べた?

ゼスプリ・ルビーレッド。

ワイフの指が友情出演

 

我々ジャパニーズの朝と腸内環境を爆裂に支えてくれているキウイに、新しい仲間ができたようです!!!

 

キウイの甘さの中に、柑橘系の甘さが同居した新しい赤い宝石です。

柘榴、とまではいかないけど、爽やかな味。

サンゴールドのイメージで食べると、あれほどは甘くはないかな。

 

キウイいいよね。包丁で半分にバツんと切って、先割れスプーンでくりぬいて食べる。1分で食べられるし、ビタミンと食物繊維モリモリ。ドイツのアウトバーンばりの快便。毎朝快便。

 

でね、これが八丈ストアに売っていたのです。

さすがすぎる。

おれたちの腸内環境を守ってくれてありがとう!!!

 

ではまた。